CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
すき★
大ちゃーんっ★
今日、体操の時間。に跳メン
が出ていたらしい^∀^←母情報
みれなかったのがショック・・・・
明日わ録画しといてくれるって↑
まぢ感謝だあ〜^Α^

でわあ〜♪♪
暇なときに、、こめれスしますね★^∀^♪

| - | 20:19 | comments(8) | trackbacks(101) | -
たったひとつだけ★
このブログやめないことにしました★
でも超更新遅れます><
これからも絡んでくれる子わよろしくね↑

身内募集中なんで気軽にコメしてねえ^∀^
条件/担当様大好き
  /上辺じゃない
  /濃ゆく絡める

以上が条件です。
前略とかもやってるんで^∀^
リンくに貼ってありますー♪

今までお世話になった相リンちゃんも
たくさんいるので
よかったら身内になってね^^

あと、、身内には教えたけど
携帯ブログやってるんで♪・・
ウチと身内になってくれる子にわ
教えたいと思います♪★


続きはみゆちゃん
続きを読む >>
| - | 12:47 | comments(1) | trackbacks(0) | -
お知らせ
えっとえっと・・
お知らせがあります!!
ずっと前から考えてたんだけど
また2学期になって学校が始まると
あんま更新が出来ないと思います><
だからメル友を増やしたいと思います↑
携帯いぢりわしょっちゅうするので^∀^笑
だから前略ぷろふのゲスブとかなら
いつでも絡めます★
このブログわこれからも続けますが
更新&こめ辺がかなり遅れるので
メルならいつでもOkです♪

なので・・
よかったら下記のアドに
メールしてください☆
そしてこないだも書いたように
身内ちゃんも募集してるんで・∀・
よろしくお願いしますーっ

love..da1ki@xxne.jp


あいつバトン】
※あいつ⇒回してきた人

01,まず,あいつわどなた?
=有岡担☆梨奈

02,あいつとの出会いわ?
=ウチがこめしたあ^^

03,あいつの第1印象を暴露しましょう!!
=優しい♪一途☆

04,あなたからみてあいつの性格をどうぞ
=優しいし可愛いし♪

05,あいつを動物にたとえましょう
=リスとか・・?

06,あいつに言われて嬉しかったこと
=電話しようって言われたとき☆

07,あいつの意外な一面を教えてください
=うーん・・

08,あいつに命令できるなら何する?
=これからも仲良くしよーね♪

09,あいつの部屋に行ったら何したい?
=2人で語りたい☆

10,あいつにいたずらするとしたら何をする?
=こちょこちょ♪笑

11,今後あいつに求めることをどうぞ
=これからも絡もう☆

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
=大好きです☆照

13,回す7人わ?

えっと・・誰でも☆


続きわこめれすー
続きを読む >>
| 日記☆ | 17:06 | comments(7) | trackbacks(0) | -
こんな時代でSory!
もうすぐしたら昼ドラやん〜☆笑
楽しみっ!!♪・∀・

大冒険始まるね♪

大ちゃん、頑張ってね♪
応援してるーッ☆★
他、じゅにあの皆さんも頑張って下さい^∀^

夏休みわ毎日、
Iをくれを熱唱してる・・笑
あの歌まぢスキなんやけど〜

BONBON
可愛らしいし、スキ★

でもウチ、声低いから
Iをくれの方が歌いやすいんだよね!!

皆も歌ってみてね★・U・笑
それでわ〜

こめんと待ってます!^U^
| 日記☆ | 12:52 | comments(12) | trackbacks(0) | -
Hey-Sayはいいね!
おー^∀^
久しぶりに2日連続更新っ!
いえーい★
まあ喜ぶことぢゃあないね♪笑
最近わまあまちまちですが・・・
ちゃんと気ままに
更新してるつもりです☆
これからも頑張るぞーい!!
最近、大ちゃんLOVE度まっくす!
ですねー♪・∀・
大ちゃん大好きだから〜☆

青春ですよ^^
男子見ても・・・だからね><汗

でも今日、
やっと高校野球をNHKで見ましたよ☆
負けちゃったけど
かっこいい人発見しちゃった♪
しかもきゃぷてん!
いいよねー★
ウチが応援してた他県の学校
出場しないんだよね><
だからあんまり今回わ
乗り気じゃなかったけど
やっぱ見たら燃えるわあ〜♪・∀・


・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪

えっと昨日も書いたけど・・・

まぢ身内ちゃん大募集★
だから下記の有岡大貴にアクセスしてみて☆
ウチの前略ぷろふデス☆^∀^
で掲示板でからんでねえ♪・U・

有岡大貴
| 日記☆ | 14:13 | comments(4) | trackbacks(0) | -
あっちもこっちもいいね!
今日わ、8/3のMすて感想だよー★

<8/3Mすて>
大ちゃん、喋った〜★
堂マリさんありがと^^
ウチ、Mすてのご意見のところに
いっぱい大ちゃん映して&喋らせて
って書いたから超嬉しかったなあ♪
しかもアップも結構あったし・∀・

そして〜
3誌&オリコンスタイル
やばいね^^
ある雑誌で学らんあったしー★
まぢ惚れた〜・∀・
W誌でわ表紙だったもんね^∀^

今日わ本屋に行った!
でオリコンスタイル見た★
12万520枚って
すごいね♪^^
さすがだー!!


・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

裕翔誕生日おめでと☆

これからも応援してるぞ↑^∀^

・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

続きわ・・・・お知らせ♪
続きを読む >>
| じゅにあ☆ | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
昭和でShowは無理!
大ちゃん!
遅くなったけどデビューおめでと★(・∀・)
今日わ感想をどどっとつづりまっす↑

<DVD>
まぢメイキングもPVも
何もかも最高〜!!すごい素って感じだよね〜
まぢよかった♪
山田くんとも超仲良し☆
やっぱ大ちゃんはいい人だなあ〜♪^^
ぱっちんどめ?
も超可愛かった〜
似合ってたよね!!
女の子みたいだし、まぢ惚れる☆★

知念×高木もウケたね♪笑

<7/27Mすて>
ウチ泣いたよ><
大ちゃんあんまり映らなかったもん。
カメラさんにわもうちょっと
大ちゃんを映して欲しかった!!
でも大ちゃん頑張ってたから★
あのスマイルわ最高だね〜
いつもよりカメラ見てたし
いきいきしてた♪ウチ安心したよ^^

<M誌>
まぢあの恋トークのやつ
よかった!!
大ちゃんのとこだけ
読んでたし!!笑


<TG誌>
表紙さいこー★
カードさいこー★
何もかもさいこー★
まぢよかった2!!
大ちゃん超かっこいいんだよ↑・∀・♪
ウチわ浴衣の方だけど↑
ビーチバージョンも予約したよ☆
昨日わいけなかったけど><
無事熱も下がった!!

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今日わ<Mすて>と<Mじゃぱん>
台風も去ったし!!
停電大丈夫そう♪
楽しみだなあ〜☆

握手会。
いける人いいなあああ↑
うらやまやし!!
ウチ行きたい☆
でもいけないんだなあ↓
いける人わ楽しんできてねえ♪^∀^


お知らせ♪^^

有岡りさが
大冒険のチケのことで
困ってるみたいなんで
譲ってくれる人わ
下記にメールしてあげてください。
お願いします。

daiki-j.j.heisei@xxne.jp





でわあ〜続きわ
有岡綾子からのバトンだよ!!
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 16:08 | comments(7) | trackbacks(0) | -
僕らは平成Only
8月3日のMステまた
Hey!Say!7出ますネ〜(・∀・)
まぢ嬉しい↑↑
テンションMAX★

しかも今日の朝のめざましテレビ!!
映りましたね〜♪
Hey!Say!7★
PVとメイキングが少し映りましたあ♪//
嬉しい^∀^
録画できなかったケド↓
でも・・・初回限定盤についてるみたいなので
安心ッ☆
もう朝からヤバイてんしょんだったね!!

昨日は熱でダウンしてたからさ・・><
今日わクラスマッチ疲れたよ・・
立ちくらみしてた><
今は治ったけど♪
明日もクラスマッチ↑頑張るっ★

追記わkiraraちゃまから貰った
バトンでございます〜☆★
続きを読む >>
| バトン | 15:10 | comments(7) | trackbacks(0) | -
はっしー☆
今日わ・・・

はっしーお誕生日おめでと・∀・♪
14歳だよね〜☆
これからもその美しいはっしーでいてねえ★^^

<Mステ>
最高だったねえ♪
ずーっとドッキドキでさあ★
ではじまったら超かっこよくてかっこよくて・∀・
大ちゃんSMILE全開だったねえ!
ホント5人ともよかったけど
やっぱり
大ちゃんが1番♪

終わった後わ泣きまくったよ!
感動した超感動したあ★
大ちゃんありがとー↑
ウチ嬉しいよ^^
綾子ともメールで
話した☆
やっぱウチ大ちゃんぢゃなきゃ嫌☆笑
大ちゃんをいつまでも
応援するよ^^

超特急はどこまでも・・・続くよ☆
何日か前から知ってたけど・・
浅香さん復帰だよね♪
嬉しい↑↑
早く浅香さん見たいよー☆
ホントよかった02♪
| ハッピーバースデー☆ | 20:28 | comments(6) | trackbacks(0) | -
もーすぐ☆
もうすぐはっしーバースデイだねッ☆
お祝いしなきゃね^∀^♪
今日も学校楽しかったあー↑
久しぶりの6時間〜…
5,6限わまあ総学だったから=☆ラッキー↑
大ちゃんLOVE度が最近また増してえっ☆
まぢ幸せよッ・∀・笑
Mステとうとう明後日だよ〜!
大ちゃん楽しみだなあー↑
大ちゃんのあの笑顔と華麗なダンス!
楽しみやし♪

あっそーだ!
今日わ部活あった=☆
意外と・・・茶道部やってます♪笑
週1なんだあ↑だから遊べる★笑
お抹茶美味しいよーっ↑
ぢゃあ=
| じゅにあ☆ | 19:22 | comments(6) | trackbacks(4) | -
| 1/3PAGES | >>