CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
昭和でShowは無理!
大ちゃん!
遅くなったけどデビューおめでと★(・∀・)
今日わ感想をどどっとつづりまっす↑

<DVD>
まぢメイキングもPVも
何もかも最高〜!!すごい素って感じだよね〜
まぢよかった♪
山田くんとも超仲良し☆
やっぱ大ちゃんはいい人だなあ〜♪^^
ぱっちんどめ?
も超可愛かった〜
似合ってたよね!!
女の子みたいだし、まぢ惚れる☆★

知念×高木もウケたね♪笑

<7/27Mすて>
ウチ泣いたよ><
大ちゃんあんまり映らなかったもん。
カメラさんにわもうちょっと
大ちゃんを映して欲しかった!!
でも大ちゃん頑張ってたから★
あのスマイルわ最高だね〜
いつもよりカメラ見てたし
いきいきしてた♪ウチ安心したよ^^

<M誌>
まぢあの恋トークのやつ
よかった!!
大ちゃんのとこだけ
読んでたし!!笑


<TG誌>
表紙さいこー★
カードさいこー★
何もかもさいこー★
まぢよかった2!!
大ちゃん超かっこいいんだよ↑・∀・♪
ウチわ浴衣の方だけど↑
ビーチバージョンも予約したよ☆
昨日わいけなかったけど><
無事熱も下がった!!

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今日わ<Mすて>と<Mじゃぱん>
台風も去ったし!!
停電大丈夫そう♪
楽しみだなあ〜☆

握手会。
いける人いいなあああ↑
うらやまやし!!
ウチ行きたい☆
でもいけないんだなあ↓
いける人わ楽しんできてねえ♪^∀^


お知らせ♪^^

有岡りさが
大冒険のチケのことで
困ってるみたいなんで
譲ってくれる人わ
下記にメールしてあげてください。
お願いします。

daiki-j.j.heisei@xxne.jp





でわあ〜続きわ
有岡綾子からのバトンだよ!!
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 16:08 | comments(7) | trackbacks(0) | -
しばらくです!!
コメ返とかしてませんでした・・><
ごめんなさい!
期末テスト今日で終わりましたあ〜☆
でも明日あ模試なんだよね・・あはは♪


えっとこの1ヶ月いろいろニュースあったよね♪
まーず!

Hey!Say!7デビュー☆

びっくりしたよお☆嬉しいけど・・><
なーんか複雑なんだよね・・
えくすぷれすわどうなっちゃうんだろ・・?

もちろんCDわ買いますよ(・∀・)☆
大ちゃんにわ頑張ってもらいたいし♪


あとー!!
今月の3誌の中のある雑誌で・・
Hey!Say!7のポスターが・・・♪^^

感動ですよ☆

そしてCMで流れるPVをネットで見ました★
なんとまあ〜・・
大ちゃん素敵〜!!
かっこいいし可愛いし(>∀<)
あれわ・・・皆・・い・ち・こ・ろだよ♪笑

で私めぐわ・・
髪を伸ばしますッー

理由わ大ちゃんがセミロングが好きだから。
頑張るよーッ★

ぢゃあねえー!

続きわみゆちあへコメ返☆
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 13:51 | comments(3) | trackbacks(10) | -
有岡すまいる炸裂!!
お久しぶりでーす!
放置してました・・・><
ごめんなさい!

今日わ・・・・
マリンメッセ福岡の
かつんコンに参戦してまいりましたあハート


スタンドCブロックの11列目で・・
メインステのサイドなんだけど
有岡来ないだろうなあ・・
って諦めてたんだけど・・・

なんとなんと

有岡がぴかぴか

来たのッッポッ


しかもー


お手フリハート



めちゃあ見られたあウィンク


興奮しすぎて・・・


ヤバかったあるんるん




有岡・・
生の大ちゃんって


超超超


素敵すぎるおはな




ゆうりっちにもピースチョキ



山田くん・トッツー・ふみきゅん・塚ちゃん・じゅんの

とも目が合っちゃいましたあああハート



有岡くんと目あったとき


泣いちゃったよ泣き顔




嬉しすぎて感動して・・・



初コンでいい思い出で来ましたあ嬉しい




ありがと

大ちゃんラッキー





続きわみゆちゃんへこめれす★
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 20:04 | comments(6) | trackbacks(3) | -
HeySey7
綾子(有岡)から聞いたンやけど

HeySey7って・・・・
何で7何だろお・・!?
かつん回るときだけのユニットよね!?
それだったらいいケド汗

大ちゃん&侑李くん2人に会えるンだったら超嬉しいムード
だって初コンだしワクワクする嬉しい

大ちゃんに会えたらウチ泣くよ・・多分かわいい



あと・・・宿題終わりましたあ!!
頑張ったあ汗たらーっ
課題テストもあるし//

明日、制服とりに行きますハート
制服可愛いんだよねえラッキー



続きわみゆちゃんへコメレスウィンク
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 19:00 | comments(11) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |