CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
お知らせ
えっとえっと・・
お知らせがあります!!
ずっと前から考えてたんだけど
また2学期になって学校が始まると
あんま更新が出来ないと思います><
だからメル友を増やしたいと思います↑
携帯いぢりわしょっちゅうするので^∀^笑
だから前略ぷろふのゲスブとかなら
いつでも絡めます★
このブログわこれからも続けますが
更新&こめ辺がかなり遅れるので
メルならいつでもOkです♪

なので・・
よかったら下記のアドに
メールしてください☆
そしてこないだも書いたように
身内ちゃんも募集してるんで・∀・
よろしくお願いしますーっ

love..da1ki@xxne.jp


あいつバトン】
※あいつ⇒回してきた人

01,まず,あいつわどなた?
=有岡担☆梨奈

02,あいつとの出会いわ?
=ウチがこめしたあ^^

03,あいつの第1印象を暴露しましょう!!
=優しい♪一途☆

04,あなたからみてあいつの性格をどうぞ
=優しいし可愛いし♪

05,あいつを動物にたとえましょう
=リスとか・・?

06,あいつに言われて嬉しかったこと
=電話しようって言われたとき☆

07,あいつの意外な一面を教えてください
=うーん・・

08,あいつに命令できるなら何する?
=これからも仲良くしよーね♪

09,あいつの部屋に行ったら何したい?
=2人で語りたい☆

10,あいつにいたずらするとしたら何をする?
=こちょこちょ♪笑

11,今後あいつに求めることをどうぞ
=これからも絡もう☆

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
=大好きです☆照

13,回す7人わ?

えっと・・誰でも☆


続きわこめれすー
続きを読む >>
| 日記☆ | 17:06 | comments(7) | trackbacks(0) | -
こんな時代でSory!
もうすぐしたら昼ドラやん〜☆笑
楽しみっ!!♪・∀・

大冒険始まるね♪

大ちゃん、頑張ってね♪
応援してるーッ☆★
他、じゅにあの皆さんも頑張って下さい^∀^

夏休みわ毎日、
Iをくれを熱唱してる・・笑
あの歌まぢスキなんやけど〜

BONBON
可愛らしいし、スキ★

でもウチ、声低いから
Iをくれの方が歌いやすいんだよね!!

皆も歌ってみてね★・U・笑
それでわ〜

こめんと待ってます!^U^
| 日記☆ | 12:52 | comments(12) | trackbacks(0) | -
Hey-Sayはいいね!
おー^∀^
久しぶりに2日連続更新っ!
いえーい★
まあ喜ぶことぢゃあないね♪笑
最近わまあまちまちですが・・・
ちゃんと気ままに
更新してるつもりです☆
これからも頑張るぞーい!!
最近、大ちゃんLOVE度まっくす!
ですねー♪・∀・
大ちゃん大好きだから〜☆

青春ですよ^^
男子見ても・・・だからね><汗

でも今日、
やっと高校野球をNHKで見ましたよ☆
負けちゃったけど
かっこいい人発見しちゃった♪
しかもきゃぷてん!
いいよねー★
ウチが応援してた他県の学校
出場しないんだよね><
だからあんまり今回わ
乗り気じゃなかったけど
やっぱ見たら燃えるわあ〜♪・∀・


・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪

えっと昨日も書いたけど・・・

まぢ身内ちゃん大募集★
だから下記の有岡大貴にアクセスしてみて☆
ウチの前略ぷろふデス☆^∀^
で掲示板でからんでねえ♪・U・

有岡大貴
| 日記☆ | 14:13 | comments(4) | trackbacks(0) | -
終わったあ〜♪
テスト終わったよ〜☆
難しかったあ><
まあ・・模試だからいいっかあV笑

大ちゃんのMステまであと・・
もう少しっ☆(・∀・)
大ちゃんがいっちば〜ん大好き↑
だけど・・なんか複雑なのも有るよね〜><
でもウチわ大ちゃん応援してるよー★
緊張すると思うけど頑張ってねえっ★☆

大ちゃんわ超かっこいいし&かわいいしダンス上手いし〜
もう何もかもいいから♪・∀・

期待してまあす〜**


で〜今日わ放課後・・
友達と書店へ☆
雑誌立ち読みっ〜♪
アイドル誌わもちろーん★
高校野球雑誌とかも見たっ!★
最近・・・高校球児にはまっている同級生多し><笑
で雨がヤバイっ!
今日わ自転車ぢゃあなかったから
よかったものの☆
でジュース飲んで帰宅っ!
家でメールしたりとか〜のんびり〜
で今に至っておりますー^^笑

んぢゃあっ
また明日☆


あっ

今日わ

探偵学園Qがあるよ〜!!
皆、山田くんを見ようねえ〜♪

でわあ〜
| 日記☆ | 17:06 | comments(3) | trackbacks(24) | -
終わった><
とうとう高校野球ベースボールも終わったネ汗
なんかあっとゆう間でしたあモゴモゴもっと見たかったなあるんるん

あっハートKAT-TUNこん始まったネダイヤ
早く行きたいよおくるりん!!
大ちゃんに会いたいラブラブハート

大ちゃんBirthdayまで後11日やあわーい
大ちゃんBirthdayわきちんとお祝いするぞッムード

続きわみゆちゃんへこめれすわーい
続きを読む >>
| 日記☆ | 13:08 | comments(9) | trackbacks(3) | -
高校野球ッ★
この頃高校野球ベースボールばっかりTVで見てますかわいい
だって大ちゃん見てないし・・・・
はあ・・ひやひや
でもかっこいい人いたりするんだよネムード
大ちゃんほど素敵なお方わいないケドるんるん
ホントもうすぐセンバツ終わるからなあたらーっ
しかも高校始まるッ!!
楽しみやなあ上向き上向き
早く高校生になりたいわあるんるん

3ゼロわ離任式でしたあ!顧問&担任が
離任する・・・
後で挨拶に行ったよおハート






今日わエイプリルフール・・・笑

嘘つかなくちゃあ・・・

でも嘘つくネタがない↓

今日わこれで終わります・・

続きわみゆちゃんへこめれす
続きを読む >>
| 日記☆ | 13:51 | comments(9) | trackbacks(0) | -
大ちゃん☆
大ちゃんーハート
最近大ちゃん見てないわあ泣き顔
大ちゃん不足・・・撃沈
3月わ少倶楽なかったしあせあせ
4月わあるよね!?
早く見たいよおイヒヒ

ぢゃッ今日わ短いケドこれで・・・
ばいちイぴかぴか

続きわみゆちゃんえコメレスムード
続きを読む >>
| 日記☆ | 10:23 | comments(19) | trackbacks(0) | -
スーパースター☆
昨日わこないだ届いたあけおめコンのグッズを飾ったよお嬉しい
ポスターと内輪を貼ったあラブ
大ちゃん超かわいいし&かっこいいかわいい
勉強なんて全然進まないしたらーっ

最近、高校野球ベースボールにはまってマスムード
超ーッおもしろいよお!!春・夏とあるケド毎年どっちもハマっちゃって青い旗
ずーッと高校野球ベースボールばっかり見てるウィンク
こないだ地元の高校が勝ったからめちゃ喜んだあハート
これからも応援しまあすッくるりん

続きわみゆちゃんへコメレスダイヤ
続きを読む >>
| 日記☆ | 14:42 | comments(10) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |