CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
僕らは平成Only
8月3日のMステまた
Hey!Say!7出ますネ〜(・∀・)
まぢ嬉しい↑↑
テンションMAX★

しかも今日の朝のめざましテレビ!!
映りましたね〜♪
Hey!Say!7★
PVとメイキングが少し映りましたあ♪//
嬉しい^∀^
録画できなかったケド↓
でも・・・初回限定盤についてるみたいなので
安心ッ☆
もう朝からヤバイてんしょんだったね!!

昨日は熱でダウンしてたからさ・・><
今日わクラスマッチ疲れたよ・・
立ちくらみしてた><
今は治ったけど♪
明日もクラスマッチ↑頑張るっ★

追記わkiraraちゃまから貰った
バトンでございます〜☆★
続きを読む >>
| バトン | 15:10 | comments(7) | trackbacks(0) | -
奈月から貰ったバトン♪

奈月から貰ったバトンだよるんるん

【大切な人バトン】


■説明■
このバトンわ今あなたが大切に思ってる身内6人に回してください。
このバトンをもらったあなたわ回してくれた人カラ大切に思われてます♪

◆あなたの担当のジャニわ?

有岡大貴くんラブラブ

◆送り手の担当のジャニわ?

涼介&はっしー 楽しい

◆送り手と出会うキッカケわ?

ウチが奈月のブログにコメしたからムード

◆送り手の第1印象わ?

おもしろいよつばのクローバー

◆今の印象わ?

優しイ&おもしろイイヒヒ

◆ずっと身内でいたい?

ずーっといたいよ嬉しい
これからもよろしくネかわいい

◆送り手のいいところ

優しくておもしろくて楽しイわーい

◆送り手のダメなところ

ないッ!!

◆メッセージ

これからもよろしくネラブラブ
いっぱい絡もうネおはな

◆次に回す人

未波・梨奈・華栄デスるんるん
やってなかったらやってネラッキー


続きわみゆちゃんえこめれすわーい
続きを読む >>
| バトン | 13:47 | comments(21) | trackbacks(2) | -
綾子としのから貰ったバトン
綾子としのから貰ったバトンをします!!
同じバトンだけど・・・嬉しい

■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
・綾子
・しの
・りさ
・ぇりか

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
綾子→おもしろくて人気者♪大ちゃんがLOVE★
しの→優しくて大ちゃんとはっしーがスキ★
りさ→大ちゃんと千賀くんが大好き★可愛い♪
ぇりか→ウチより年上のお姉さんだって思った★
    実わタメ★雄也くんスキ↑

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
綾子→タメ
しの→新中3
りさ→タメ
ぇりか→新高2

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
綾子→コンに行って2人ではしゃぐ!笑
   大ちゃんについていぱーい語る★
しの→一緒にジャニショに行く♪
りさ→一緒にカラオケに行く↑
   ジャニソングを歌いまくる♪
ぇりか→少倶楽収録に一緒にいく♪

■その人の家庭をイメージせよ
綾子→にぎやか
しの→仲良し
りさ→楽しそう
ぇりか→オシャレでおもしろそう


■その人の裏の人格をイメージせよ
綾子→普段わ優しくていい人やけど・・怒ったら怖そう泣き顔
しの→超努力家ッかわいい勉強頑張ってそうダイヤ
りさ→器用って感じがするくるりんかわいい
ぇりか→運動神経よさそおわーい

■その人からイメージするものを3つ述べよ
綾子→大ちゃん・電話・橋本(笑
しの→大ちゃん・はっしー・明るい
りさ→千ちゃん・大ちゃん・メール
ぇりか→雄也・楽しい・おもしろイ

■その人に伝えたい事をイメージせよ
綾子→これからも大ちゃん応援しよおネ嬉しいずーっと友達だよハート
しの→いぱーい語ろうネわーいこれからもよろしくムード
りさ→メール楽しいよッぴかぴかこれからもじゅにあ愛そうネおはな
ぇりか→ぇりかわおもしろイっっウィンクこれからもいろいろ絡もうネるんるん

■スキな人10人に回すべし
上の2人お願いしますかわいいりさとぇりかわーい

| バトン | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |