CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
はっしー☆
今日わ・・・

はっしーお誕生日おめでと・∀・♪
14歳だよね〜☆
これからもその美しいはっしーでいてねえ★^^

<Mステ>
最高だったねえ♪
ずーっとドッキドキでさあ★
ではじまったら超かっこよくてかっこよくて・∀・
大ちゃんSMILE全開だったねえ!
ホント5人ともよかったけど
やっぱり
大ちゃんが1番♪

終わった後わ泣きまくったよ!
感動した超感動したあ★
大ちゃんありがとー↑
ウチ嬉しいよ^^
綾子ともメールで
話した☆
やっぱウチ大ちゃんぢゃなきゃ嫌☆笑
大ちゃんをいつまでも
応援するよ^^

超特急はどこまでも・・・続くよ☆
何日か前から知ってたけど・・
浅香さん復帰だよね♪
嬉しい↑↑
早く浅香さん見たいよー☆
ホントよかった02♪
| ハッピーバースデー☆ | 20:28 | comments(6) | trackbacks(0) | -
大好きな大ちゃん♪
今日は、何の日でしょ?

有岡大貴サマの誕生日かわいい

とうとうこの日が来ましたッ嬉しい
大ちゃんの誕生日がこのブログでこうして迎えることができることがすごく嬉しいですハート
ここから下は、リアルに大ちゃんへの気持ちをつづりたいと思いまするんるん
よかったら見てくださイウィンク


大ちゃんへ

大ちゃんをスキになったのは2006年の7月。
スキになったきっかけは、雑誌を見ていたときのこと。
その頃ちょうど凹んでた時期で。
JJだと裕翔と伊野尾ちゃんわ知ってて、
ちょっと裕翔のコト可愛いなあって思ってたから
JJのページも見てて、
そしたらだんだん見てるうちに
なんかだんだん大ちゃんばかり見てて、
いつの間にか大ちゃんをスキになってたかわいい
大ちゃんを見ると
気持ちがやわらいでるんるん
それから大ちゃんスキな子がやってる
ブログに書き込みしたり
ネットで検索したり大ちゃんのコトをもっと
知りたいなあって思って調べてるうちに
もっともっと大ちゃんが好きになっていってハート
学校がはじまって、
それからも凹んだときは
大ちゃんの笑顔・・大ちゃんSMILEラッキーを見ると
気持ちがやわらいでダイヤ
大ちゃんが頑張ってるンだから
頑張らないとなあぴかぴかって思うようになって嬉しい

でも受験があって
ブログの更新はずっと放置してて
推薦合格したら早く更新したいなあって思っててるんるん
その日は215日で
大ちゃんの誕生日の2ヶ月前だったから
絶対合格したいと思ってたら
合格できたあわーい
そのときわ超嬉しくて泣いてラブラブ
家かえってすぐブログを更新して・・
そしたらみンなウチのことを覚えてくれてて超
嬉しかったあおはな

ときどき大ちゃんじゃあなくて
違う人に目がいきそうになるときもあったけど
やっぱり
大ちゃんが一番だなあって思うポッ

だからこそ今日は大ちゃんが16歳になった
今日この2ゼロゼロ7415日を
こうして祝えるコト、じゅにあスキないろんな
ジャニ友に会えたことがすごく嬉しいですラッキー

これからもこンなウチだけど

よろしくネかわいい

そして・・
これからも大ちゃんを応援していきますハート

大ちゃんるんるんはっぴいばあすでい嬉しいハート


続きわ美羽さんとみゆちゃんへこめれすクローバー
続きを読む >>
| ハッピーバースデー☆ | 10:11 | comments(15) | trackbacks(4) | -
森もっちゃん♪
RyutaroMorimoto
HappyBirthday

森もっちゃん12歳の誕生日おめでとるんるん
森もっちゃんわ超可愛いよネわーい
これからもそんな可愛い&やんちゃな森もっちゃんでいてネハート


そ・し・て・・・笑
大ちゃんの誕生日まであと9かわいい
もう一桁じゃん!



続きわみゆちゃんえこめれすおはな

続きを読む >>
| ハッピーバースデー☆ | 12:35 | comments(14) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |