CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< はっしー☆ | main | 昭和でShowは無理! >>


| - | | - | - | -
僕らは平成Only
8月3日のMステまた
Hey!Say!7出ますネ〜(・∀・)
まぢ嬉しい↑↑
テンションMAX★

しかも今日の朝のめざましテレビ!!
映りましたね〜♪
Hey!Say!7★
PVとメイキングが少し映りましたあ♪//
嬉しい^∀^
録画できなかったケド↓
でも・・・初回限定盤についてるみたいなので
安心ッ☆
もう朝からヤバイてんしょんだったね!!

昨日は熱でダウンしてたからさ・・><
今日わクラスマッチ疲れたよ・・
立ちくらみしてた><
今は治ったけど♪
明日もクラスマッチ↑頑張るっ★

追記わkiraraちゃまから貰った
バトンでございます〜☆★
指名バトン
______________________________________________

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     だって…
______________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 〆廼畛廚Α據
◆,海鵑福據曚砲牢尭!!!!
 直感的な【】
ぁ々イな【】
ァ,海鵑福據曚老だ!
Α,海寮い法據曚なかったら・・・
Аー,鵬す人、6人(【指定】付きで)
─〇慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤
  
__________________________________________
指名わ【大ちゃん】デス↑

 〆廼畛廚Α畋腓舛磴鵝
可愛さもあるけど///かっこいい★
超かっこいい↑歌上手くなってきてるんじゃないかな?
高音とか・・☆

◆,海鵑福畋腓舛磴鵝曚砲牢尭!!!!
お手振りしてくれた〜☆微笑んでくれた↑
まぢ感動☆
努力家っ!!
超努力してるよね。
ウチも頑張ろうって思える☆

 直感的な【大ちゃん】
友達になって欲しい↑
すっごく仲良くなりたい♪・∀・
それからスキって言いたいなあ★照

ぁ々イな【大ちゃん】
全部スキ〜★
ダンス・歌
何もかも♪
友達多いし思いやりがあるところ↑
やっぱ努力家↑

ァ,海鵑福畋腓舛磴鵝曚老だ!
嫌なところわない!

Α,海寮い法畋腓舛磴鵝曚なかったら・・・
平凡だった↓


大ちゃんをスキになってホントよかった♪

Аー,鵬す人、6人(【指定】付きで)
綾子【大ちゃん】
華栄【大ちゃん】
梨奈【大ちゃん】
りさ【大ちゃん】
えりか【高木くん】
まお【高木くん&浅香さん】

皆担当様になっちゃった><
よろしくお願いします★



| バトン | 15:10 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| - | 15:10 | - | - | -
コメント
バトンありがと-o
もらっていくね('`)
めざましに出たの?
ゥち昨日、早く学校に行ったカら見てない↓↓

熱大丈夫だった??
熱とカゥちに無縁な言葉だカらさッ☆何
| | 2007/07/19 7:15 AM |
マウスピースね...
チューバしか
出なかった()爆

Mすてやばかったね!
知念がかなリ
しゃしゃったけど←
来週も出るとか
嬉し過ぎる(^ω^)
朝のニュース見たよ!
メールで語ったけど 笑
バトンスルーごめんね...
| 梨奈 | 2007/07/19 9:21 PM |
そうそう8月3日出るよね〜

祭楽しかった★
金ないからあんま食べなかったケドー塚かき氷しか食べてない↓汗


大チャンかっこかわいいよね!癒される!!笑笑
ホントもてがお♪
| えま | 2007/07/20 8:01 AM |
バトンありがと☆
これからも回すかも☆よろしく〜
| kirara | 2007/07/20 7:18 PM |
めぐ体調大丈夫ー??
うちのマガ全然良くないよ・・
実際感メも100人以上いても
決まった人しかこなくてさ。
やる気なくしちゃう・・
しかも大冒険も落選してさ・・
絶対電話がんばる★
平成来週Mステ超たのしみ(^^)/
| りさ | 2007/07/20 9:51 PM |
めぐからのバトンやったよ★!
うちもめぐにバトン回したから、
良かったらやってみてね♪・゜

茶道部似合うよ♪
優しい女の子はそーゆーの合うんだから!
羨ましいよお!(、∀`) うちなんて親に、
「あんたは凶暴だからボクシングとか!笑」
って言われましたから。死
あたしも抹茶好き☆
アイスとかお菓子の抹茶美味しいよね♪

マガ購読あリがとう!
がんばっちゃうぜ〜!何
| 綾子 | 2007/07/26 1:14 PM |
コメレス遅れてごめんね↓↓
ありがとね!ブログやめないことにしたよ。
ちょっと見ないうちにまたすごく可愛いブログになったね、めぐちゃんの☆
| 梨花 | 2007/08/02 10:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/16
トラックバック