CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 僕らは平成Only | main | あっちもこっちもいいね! >>


| - | | - | - | -
昭和でShowは無理!
大ちゃん!
遅くなったけどデビューおめでと★(・∀・)
今日わ感想をどどっとつづりまっす↑

<DVD>
まぢメイキングもPVも
何もかも最高〜!!すごい素って感じだよね〜
まぢよかった♪
山田くんとも超仲良し☆
やっぱ大ちゃんはいい人だなあ〜♪^^
ぱっちんどめ?
も超可愛かった〜
似合ってたよね!!
女の子みたいだし、まぢ惚れる☆★

知念×高木もウケたね♪笑

<7/27Mすて>
ウチ泣いたよ><
大ちゃんあんまり映らなかったもん。
カメラさんにわもうちょっと
大ちゃんを映して欲しかった!!
でも大ちゃん頑張ってたから★
あのスマイルわ最高だね〜
いつもよりカメラ見てたし
いきいきしてた♪ウチ安心したよ^^

<M誌>
まぢあの恋トークのやつ
よかった!!
大ちゃんのとこだけ
読んでたし!!笑


<TG誌>
表紙さいこー★
カードさいこー★
何もかもさいこー★
まぢよかった2!!
大ちゃん超かっこいいんだよ↑・∀・♪
ウチわ浴衣の方だけど↑
ビーチバージョンも予約したよ☆
昨日わいけなかったけど><
無事熱も下がった!!

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今日わ<Mすて>と<Mじゃぱん>
台風も去ったし!!
停電大丈夫そう♪
楽しみだなあ〜☆

握手会。
いける人いいなあああ↑
うらやまやし!!
ウチ行きたい☆
でもいけないんだなあ↓
いける人わ楽しんできてねえ♪^∀^


お知らせ♪^^

有岡りさが
大冒険のチケのことで
困ってるみたいなんで
譲ってくれる人わ
下記にメールしてあげてください。
お願いします。

daiki-j.j.heisei@xxne.jp





でわあ〜続きわ
有岡綾子からのバトンだよ!!
高校生バトン

1.学年、クラス、出席番号、お名前をどうぞ!
1年6組19番、○○愛です!!
1学年200人10クラス☆
ありえないでしょ?笑
小編成らしい♪
だから1クラス20人。
苗字わ後ろら辺だよ^^

2.あなたの高校は全校で何人いる?
600人くらい☆

3.あなたのクラスの人数は?
20人だよ!!

4.学校でなんて呼ばれてる?
めぐ
めぐちゃん
めぐりん
めぐめぐみ
○○めぐ
○○にわ苗字の短縮が入るよ↑
普通わ・・めぐって呼ばれます☆


5.公立高校?私立高校?国立高校?
公立高校☆

6.ぶっちゃけ高校の偏差値は?
あはは☆^^
フツーだよ★
よくもなく悪くもなく・・・

7.じゃああなたの成績は?
うーん><
秘密♪

8.部活はやってる?何部かも教えて〜★
はい♪
茶道部です★☆
週1です〜^^

9.理系?文系?それとも・・・?
文系と思われるね☆
数学わね・・
ないんだな〜

10.高校は新しい?古い?
うーん。
まあまあ!!
体育館と本館わ綺麗なんだよね。

11.最後に高校の特徴を5つあげて下さい。(箇条書きOK)
・理科の先生は皆声が大きい☆
・チャリ通生が多い♪^^
・体育館綺麗★
・るるるが近くにある!
・楽しいよ♪^^

12.お疲れさまです。このバトンを高校生5人に回してね。

ごめんなさいー><
ほしい人わ貰ってください↑
| 大ちゃん☆ | 16:08 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| - | 16:08 | - | - | -
コメント
このバトン、高校生だったら貰ってたわぁ〜。笑
メイキングよかったよね!!私も今日観た☆
熱出てたの?!大丈夫?´・ω・`;
握手会私も行けない〜。泣
| 梨花 | 2007/08/03 8:53 PM |
うちも正直チケット困ってる…倍率高かったらしいし…。
| kirara | 2007/08/04 10:07 AM |
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

元奈月です
ブログ移動しました☆↓
http://wryousuketrombone.blog115.fc2.com/
です!!
そしてリンクの整理をしたいと思います
もしこれからも絡んでくれるのなら↓を
コピって新しいブログにコメしてください!!
名前を『紗有』に変えたのでもしこれからも
絡んでくれるという人わリンクの名前とURLを
変更しといてください
めんどうですがよろしくお願いします。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
名前→
担当→
ブログのURL→
一言→
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

よろしくお願いします
(コピ文ですみません汗)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
| 紗有 | 2007/08/04 12:21 PM |
かき氷わぶッちゃけブルーハワイがすきなんだけど舌の色が目立つぢャン;
だからいつもイチゴ!笑笑

CD買ったンだあ〜
うち金ないからまだ。
大冒険終わらないと金使えないし;


マヂ荒らしとかウザイよね。
ホント嫌いだし。
| えま | 2007/08/05 10:38 AM |
たいして重大でもないけれども
重大発表があるので
あたしのブログに来てください(・∀・)

 はなえ
| 華栄 | 2007/08/05 12:46 PM |
突然だけれどブログやめましたッ!
今までありがとうでした。
| 未槻 | 2007/08/06 8:30 PM |

生き霊見えましたよ! 嘘
ビーチのほうとか、死んだ!
カッコよすぎてる・・・



| kirara | 2007/08/06 10:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/17
トラックバック