CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あっちもこっちもいいね! | main | こんな時代でSory! >>


| - | | - | - | -
Hey-Sayはいいね!
おー^∀^
久しぶりに2日連続更新っ!
いえーい★
まあ喜ぶことぢゃあないね♪笑
最近わまあまちまちですが・・・
ちゃんと気ままに
更新してるつもりです☆
これからも頑張るぞーい!!
最近、大ちゃんLOVE度まっくす!
ですねー♪・∀・
大ちゃん大好きだから〜☆

青春ですよ^^
男子見ても・・・だからね><汗

でも今日、
やっと高校野球をNHKで見ましたよ☆
負けちゃったけど
かっこいい人発見しちゃった♪
しかもきゃぷてん!
いいよねー★
ウチが応援してた他県の学校
出場しないんだよね><
だからあんまり今回わ
乗り気じゃなかったけど
やっぱ見たら燃えるわあ〜♪・∀・


・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪

えっと昨日も書いたけど・・・

まぢ身内ちゃん大募集★
だから下記の有岡大貴にアクセスしてみて☆
ウチの前略ぷろふデス☆^∀^
で掲示板でからんでねえ♪・U・

有岡大貴
| 日記☆ | 14:13 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 14:13 | - | - | -
コメント
こめ辺
遅くなってごめん↓

また絡もう★
| しの | 2007/08/11 9:55 PM |
はじめまして☆
コメありがとうございます♪
めぐサンと同じく大チャンを愛してやまない
有梨です!
こんなのでよければ是非
絡んじゃって下さい!
| 有梨 | 2007/08/12 10:28 PM |
やッぱいちごが色つかなぃからぃぃかな〜笑笑


CDいつ帰るかな〜
買わないと…未だに買ってなぃッてどんだけ〜汗


彼氏できたのゎ嬉しいケド…悩みがね〜
ぅちも長く続くか心配;
| えま | 2007/08/13 12:08 AM |
この先は有岡大貴担当の人は見ないほうがいいかも。

麻里(まり)っていう罩,僚の子、有岡大貴と付き合ってるんだって。
麻里ちゃんは学年で可愛いくて人気なんだって。
それで、有岡大貴と真田佑馬が取り合いしたらしい。
結局は有岡大貴が勝ったらしいけど。
麻里ちゃんは東京から東北に引っ越ししちゃって、有岡大貴とは遠距離恋愛罎蕕靴ぁ
それでも、夏休み耆靴屬らいラブラブなんだって。

有岡大貴と麻里ちゃんのチュープリ→http://postant6/daikimari/ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
上のプリを見るにはこれをコピして他の掲示板に3ヶ所、貼ると見れます。
有岡大貴ファンの仔は見ないほうが、悲しまなくて済むかも

| 名無し | 2007/12/01 2:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/19
トラックバック