CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 移転しましたあ☆ | main | 大ちゃん☆ >>


| - | | - | - | -
スーパースター☆
昨日わこないだ届いたあけおめコンのグッズを飾ったよお嬉しい
ポスターと内輪を貼ったあラブ
大ちゃん超かわいいし&かっこいいかわいい
勉強なんて全然進まないしたらーっ

最近、高校野球ベースボールにはまってマスムード
超ーッおもしろいよお!!春・夏とあるケド毎年どっちもハマっちゃって青い旗
ずーッと高校野球ベースボールばっかり見てるウィンク
こないだ地元の高校が勝ったからめちゃ喜んだあハート
これからも応援しまあすッくるりん

続きわみゆちゃんへコメレスダイヤ

みゆちゃんへハート
ありがとおッ嬉しい
みゆちゃんわいつも来てくれるから
嬉しいよおムード
これからもいっぱーい語ろうネチョキ
| 日記☆ | 14:42 | comments(10) | trackbacks(0) | -
| - | 14:42 | - | - | -
コメント
うちの部屋、超さみしい(泣
そういうぐっつとか買ったことないからなぁ。
できれば買いたいけどお金がない。。。
だいちゃんが飾ってあったら勉強はかどらないよね。分かる!
| 未槻 | 2007/03/28 3:02 PM |
うわ-めぐの部屋素敵そう★!
華栄の部屋も大ちゃん一色にしたいわあ(・∀・)
めぐ、あたしの部屋リフォ-ムして♪ ←え

東京っていっても田舎だし…ぷ
野球いいよね★!あたし野球詳しくないケど高校になったらマネやりたいンだぁ♪
だカらいまカら勉強しないとッッ★

大ちゃんがデカかったら逆に嫌だケどねbぷ
| 華栄 | 2007/03/28 3:22 PM |
結構近いね〜笑
田舎なん??
YOUたち!も百識も放送されん〜て膈
やけん百識はサイトで見よるよ〜。
02日遅れで☆←
| 梨奈 | 2007/03/28 4:08 PM |
はぁ〜い★
これからもおじゃましまぁ〜す!!

いいなぁ・・・うちわとかポスターとか一個も
持ってないんだぁ・・・↓
でもうちはファイルつくってる☆

うちも高校野球好き!!
いっつもテレビの前で応援してるもんww
| みゆ | 2007/03/28 5:28 PM |
うん★
よろしく〜っ(∀)

しのもこの前
あけおめグッズの
貼ったあ(´∀`)笑
| しの | 2007/03/28 6:21 PM |
ブログ訪問ありがとうございます^^
大貴溺愛中のエマです♪
お友達汚ッ慧ですよ!
| エマ | 2007/03/28 6:33 PM |
語ろ×02(^ω^)♪
メルぃぃぉ〜(゚∀゚)
| ぇりか | 2007/03/28 7:05 PM |
高校野球かぁ♪私も観てみようかな〜最近TVまともに観てないし・・・てかMステとかは観るんだけどね、Jr.がレギュラーのTVって百識をちょろっとしか観てないから(泣
私も大ちゃんの写真、部屋に貼ろうかなー☆笑
| 梨花 | 2007/03/28 8:22 PM |
そっかコンサートいいねっ!!
楽しんできてッ☆
本当コンサートって疲れるけどめっちゃ楽しいよ(*´∀`*)
忘れられないし!!
グッツとかは朝から本当並ぶから早めに行った方が良いよ☆うち5時間前とかに行ったことある(バカ)
それでも数人いたけどね・・・
でももうすぐ春だから良いねっ!!
あったかくなるし☆冬とか夏だと最悪だからね・・・
めぐはどこにすんでるの??
うちは横浜の方だから魂とかは横アリに行くよ(*´∀`*)
| りさ | 2007/03/28 8:55 PM |
コメ遅くなってゴメンね!
うん、Jマニアは読んでみる価値十分あるよね!!
もう大ちゃんも涼介もあの犯罪的な可愛さどうにかしてほしいよ〜(何
| みー | 2007/03/29 3:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/2
トラックバック