CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< こんな時代でSory! | main | たったひとつだけ★ >>


| - | | - | - | -
お知らせ
えっとえっと・・
お知らせがあります!!
ずっと前から考えてたんだけど
また2学期になって学校が始まると
あんま更新が出来ないと思います><
だからメル友を増やしたいと思います↑
携帯いぢりわしょっちゅうするので^∀^笑
だから前略ぷろふのゲスブとかなら
いつでも絡めます★
このブログわこれからも続けますが
更新&こめ辺がかなり遅れるので
メルならいつでもOkです♪

なので・・
よかったら下記のアドに
メールしてください☆
そしてこないだも書いたように
身内ちゃんも募集してるんで・∀・
よろしくお願いしますーっ

love..da1ki@xxne.jp


あいつバトン】
※あいつ⇒回してきた人

01,まず,あいつわどなた?
=有岡担☆梨奈

02,あいつとの出会いわ?
=ウチがこめしたあ^^

03,あいつの第1印象を暴露しましょう!!
=優しい♪一途☆

04,あなたからみてあいつの性格をどうぞ
=優しいし可愛いし♪

05,あいつを動物にたとえましょう
=リスとか・・?

06,あいつに言われて嬉しかったこと
=電話しようって言われたとき☆

07,あいつの意外な一面を教えてください
=うーん・・

08,あいつに命令できるなら何する?
=これからも仲良くしよーね♪

09,あいつの部屋に行ったら何したい?
=2人で語りたい☆

10,あいつにいたずらするとしたら何をする?
=こちょこちょ♪笑

11,今後あいつに求めることをどうぞ
=これからも絡もう☆

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
=大好きです☆照

13,回す7人わ?

えっと・・誰でも☆


続きわこめれすー

☆みゆちゃん☆
みゆちゃーあん★
覚えてるよ↑
みゆちゃんわ常連さまだもん^∀^
PC壊れてたのかあ・・
なおったんならよかった♪

ねーすごいよね★
やばい人気だよー^^
大ちゃんも高木もかっこいい♪

えっとねえ^^
これからあんま更新できなさそうなんで・・
よかったらメールして♪
| 日記☆ | 17:06 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| - | 17:06 | - | - | -
コメント

 じつはゆあ鵝
 携帯解約されまして(´・ω・`)
 友達なりたいですけどー↓
 でも、またよかったらコメ
 してくらさい(^ω^)


| ゆあ | 2007/08/22 9:56 PM |
有岡担みぃです☆

このたび、ブログを閉鎖することになりました。
まあ、詳しくはブログを見に来てください。

コピ文失礼しましたm(_ _)m
| みぃ | 2007/08/24 11:15 PM |
メール!!
してみたんだけど・・・
届いてるかなぁ!?
| みゆ | 2007/08/27 4:04 PM |
久しぶり[絵文字:i-278]
突然ですがブログ閉鎖
することにしました
詳しくはブログみてね
でもマガとかあるから
そんなに関係ないかもだけど
めぐとあえたのもブログだったから
伝えたかったんだ
じゃあまたメェルしようねーっ
http://jjkismy10ve.blog80.fc2.com/


| りさ | 2007/08/28 11:45 PM |
そうだね、大貴のあの能天気(?)な雰囲気、可愛すぎるから。笑
いろいろありがとねめぐちゃん。

もしよかったらメールしよう。あとで送らせてもらうかも。
| 梨花 | 2007/08/30 11:57 AM |
ブログ変更したので
カキお願いします・。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名前;
おうち;
担当様;
(何かあれば)一言;
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
絡みたくない方は結構です・。
こぴ文失礼しました・。
| kirara | 2007/09/07 9:10 PM |
久々でそのうえコピ文ですんません ←

ブログ移転することにしました(∀)

/なまえ
/たんとう
/おうち
/なんか一言あれば 

を書いてhttp://ttkaryjj0415daiki.blog111.fc2.com/まで
おこしくださいませ(・ω・)ばく

期限はないけど不安になっちゃうから
なるべく早く来てくれたら嬉しいです★!

今度は放置しないように頑張るから(^0^)/あ
| 華栄 | 2007/09/08 3:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/21
トラックバック