CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 綾子としのから貰ったバトン | main | 奈月から貰ったバトン♪ >>


| - | | - | - | -
高校野球ッ★
この頃高校野球ベースボールばっかりTVで見てますかわいい
だって大ちゃん見てないし・・・・
はあ・・ひやひや
でもかっこいい人いたりするんだよネムード
大ちゃんほど素敵なお方わいないケドるんるん
ホントもうすぐセンバツ終わるからなあたらーっ
しかも高校始まるッ!!
楽しみやなあ上向き上向き
早く高校生になりたいわあるんるん

3ゼロわ離任式でしたあ!顧問&担任が
離任する・・・
後で挨拶に行ったよおハート






今日わエイプリルフール・・・笑

嘘つかなくちゃあ・・・

でも嘘つくネタがない↓

今日わこれで終わります・・

続きわみゆちゃんへこめれす

みゆちゃんえラブ
見たいわあ嬉しいみゆちゃんが作ったンだから
絶対素敵に仕上がってるだろおなあラッキー
少倶楽見たいネラブ
もお・・・我慢できん汗
| 日記☆ | 13:51 | comments(9) | trackbacks(0) | -
| - | 13:51 | - | - | -
コメント
エイプリールフールやな〜…
嘘つかな…笑
ファンレ書いて返事きたっΣ!!!
とかね☆笑←


えっとね〜…
どぉやって教えればいい〜??
| 梨奈 | 2007/04/01 2:00 PM |
送ったよ〜。
届いた〜??
| | 2007/04/01 2:11 PM |
そかそかよかった☆
もう少しで野球終わっちゃうかぁ↓↓
てか、今日TVの詳細教えてくれてありがとっ!!
| 梨花 | 2007/04/01 2:41 PM |
後もうすこしだね!!少クラ★☆

そういえば見たぁ〜??
土曜にやってた江原さんの番組!!?
JJはでないだろうなぁ〜っておもってたら・・・たかきぃ☆いるやん!!
いそいでビデオ☆ろくがしたよ・・・ww
キスマイもみんなでてたしね<ABCも・・
やっぱキスマイ☆そろそろでびゅーなのか・・・!!
| みゆ | 2007/04/01 4:34 PM |
エイプリルフールだね〜。
うちはいつも嘘ついてるから(ぇ
関係ないや(おぃ
| 未槻 | 2007/04/01 8:06 PM |
最近、全然絡んでない人もいるので
相互整理しよウと思います(´・ω・`)
これカらも絡んでくれる人は、
名前⇒
URL⇒
しのに一言⇒
書いてこめんと下さい。

-----------------------------------
こぴ文ごめんなさい(P`)

| しの | 2007/04/01 9:53 PM |
ばとんありがとうね♪
昨日は本当ばかだったわー
千ちゃんでてるのにッ。。。
今日プレミアムだった・・・
新聞みたとき凍り付いた・・
見たかったのにー(★≧н≦)
| りさ | 2007/04/01 11:23 PM |
リンクありがとね☆

うち?かしこいんじゃないよ!
考える事がせこいだけ!ワラ*

エイプリルフールあんま楽しめなかった;;
| エマ | 2007/04/02 12:43 AM |
うん♪
お互いに連絡し合おうね⌒☆

福岡かあ
でも大陸違い!?
そっちってあんまないのかあ・・・↓
でもさ普通のお店で売ってたりしない!?
奈月の近所のお店わデビュー麺だけだけど少し置いてるよ〜
| | 2007/04/02 1:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/5
トラックバック