CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 奈月から貰ったバトン♪ | main | HeySey7 >>


| - | | - | - | -
終わった><
とうとう高校野球ベースボールも終わったネ汗
なんかあっとゆう間でしたあモゴモゴもっと見たかったなあるんるん

あっハートKAT-TUNこん始まったネダイヤ
早く行きたいよおくるりん!!
大ちゃんに会いたいラブラブハート

大ちゃんBirthdayまで後11日やあわーい
大ちゃんBirthdayわきちんとお祝いするぞッムード

続きわみゆちゃんへこめれすわーい
みゆちゃんへかわいい
いいとこにいたよネ嬉しい
かじゅあるな感じだったしラッキー
そおやネムードウチも応援するわあニコニコ
やあも俺足2もスキだもんねぴかぴか
| 日記☆ | 13:08 | comments(9) | trackbacks(3) | -
| - | 13:08 | - | - | -
コメント
めぐもメルるンぁりがと(^ω^)
嬉しL1ぉ―

少クラまぢ楽しみ(゚Ц゚)
03月なかったのゎまぢ痛かった。。。
| えりか | 2007/04/04 2:00 PM |
アンフェア見にいけなかったらDVD借りるといいよ!*ワラ
あれわ見た方いい!(しつこいって

いや!特進っていっても馬鹿高の特進だから・・・全然すごくないよ!!
担当の誕生日が合宿とかないよねー
最悪だよ;;
| エマ | 2007/04/04 5:22 PM |
メールぁりがと‐●¥ω°)b*°
テニスヵっこぃぃ??ぁりがと‐←ぇ
ウんoプレミアムジュニアでないヵら気に食わないの!!!何
| まお | 2007/04/04 5:37 PM |
なんカめぐ沢山あてはまったのよね(・∀・)
めぐ人気ぽそうだったもん-★!

勝運魂いきたい-!大ちゃんに会いたい-!!
大ちゃんの誕生日そんなに近くなったんだね♪
…だれかプレゼントとして身長あげて-(・∀・) ←
| 華栄 | 2007/04/04 5:37 PM |
うん!!
つか・・・じゅにあはみんないいね!!
曲とかはやくCD☆だしてほしいよぉ〜
じゅにあの曲みんないい曲ばっかだよね

| みゆ | 2007/04/04 6:47 PM |
アイスおいしかったけど喉渇いた-ω-;笑
もうすぐ大貴くんお誕生日だね〜!!私、大貴くんのお誕生日に移転しようとか言ってたけど、近々移転して新しいブログでお祝いしようかと思う☆
| 梨花 | 2007/04/04 11:30 PM |
いいなあー☆
勝運魂ー!!
教えてねえー☆
でもHeySey7ってうちが好きなメンバーそろってるー(*´∀`*)
| りさ | 2007/04/04 11:42 PM |
昨日の夜中に帰って来た〜。
ジャニショ行ったよ★
レシートめっちゃ長いっ!!!笑
あとずっとやりたかった事をやりました!!

本間に可愛くないよっ!!
今世紀最強の不細工だよっ!!!
顔見たら吐くよっ!?

| 梨奈 | 2007/04/05 10:36 AM |
「今日中に宿題終わらせる!!」
って宣言してた、めぐさん♪ ←
終わりましたかあ?笑
うちの宿題、放置してたら消えた。爆
入学式9日なの? 同じ〜!!
楽しみだけど緊張するよね〜

高校よリ、カツンの方が楽しみ(゚∀゚)笑
有リんいるんだもーん!!
めぐはカツン誰と行くの??

うちの声うざくない??
そんなハズあリませーん!!
「すぐ大声で笑いだすからうっさい!」
って有名だよ(^ω^)
| 綾子 | 2007/04/05 12:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
パソコン壊しゲームの情報のご案内です。
| パソコン壊しゲーム 【パソコン壊しゲーム情報】 より | 2007/04/04 3:51 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/04 5:01 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/04 9:50 PM |