CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 終わった>< | main | 森もっちゃん♪ >>


| - | | - | - | -
HeySey7
綾子(有岡)から聞いたンやけど

HeySey7って・・・・
何で7何だろお・・!?
かつん回るときだけのユニットよね!?
それだったらいいケド汗

大ちゃん&侑李くん2人に会えるンだったら超嬉しいムード
だって初コンだしワクワクする嬉しい

大ちゃんに会えたらウチ泣くよ・・多分かわいい



あと・・・宿題終わりましたあ!!
頑張ったあ汗たらーっ
課題テストもあるし//

明日、制服とりに行きますハート
制服可愛いんだよねえラッキー



続きわみゆちゃんへコメレスウィンク

みゆちゃんへハート
そおやネかわいい
じゅにあそんぐわいい歌ばっかりだよねえわーい
やあだと・・START!がスキラブラブ
こないだやあで雄也&光が歌ってたよネ猫2
あっ!!
雄也も光もみゆがスキな2人ぢゃんッかわいい
| 大ちゃん☆ | 19:00 | comments(11) | trackbacks(0) | -
| - | 19:00 | - | - | -
コメント
いいよね!!START★
あの時のやぁ!!さいこうやったぁww
ナイスコンビ☆じゃないかぁ〜
それ見たときは一人ではしゃぎまくってたよぉ〜笑
| みゆ | 2007/04/05 8:29 PM |
この前わど−も★
めぐちや−ん、可愛すぎだよよ(´ー`)!
またしよね〜っ!!
| しの | 2007/04/05 9:42 PM |
今一リットルの涙みてる☆
うち前やってたときいつも泣いてた・・
今もうるうるきてるよ::
うち3月9日と旅立ちの日に卒業式で歌ったんだけどどっちも今有名だよね☆
だから3月9日聞くと思い出すー!
てかあー制服かわゆいんだあーいいなあーうちはかわいいようなー微妙・・
中学は紺だけだったからそれよりはましなんだけどー・・
めぐは学校いつからー?
| りさ | 2007/04/05 9:55 PM |
うん!借りましょう♪

名前わ頭良さそうじゃん?
でも実際そうじゃないんだなぁ〜

うちのエナメルじゃないケドね!!
高校のゎうちも新しいの昨日買って来た!
普通のスクバだけど・・・
皮なの〜?かっこいいね☆
| エマ | 2007/04/06 10:53 AM |
うん!借りましょう♪

名前わ頭良さそうじゃん?
でも実際そうじゃないんだなぁ〜

うちのエナメルじゃないケドね!!
高校のゎうちも新しいの昨日買って来た!
普通のスクバだけど・・・
皮なの〜?かっこいいね☆
| エマ | 2007/04/06 10:54 AM |
ごめん;;
何故か2回送信してた*汗
| エマ | 2007/04/06 10:55 AM |
知念有李くん大好きーーーーーーー
| みかん | 2007/08/06 12:58 PM |
はじめまして!!東京に住んでいるななです。
早速ですが私はheysey7のなかでは山田りょうすけくんが大好きです
| nana | 2007/08/12 2:00 PM |
はじめまして、燕市分水旭町に、住んでいる めぐみです。heysey7の知念有李kが、大好きです。
| めぐみ | 2007/09/28 10:53 AM |
ばーか。うぜーんだよ
平成7オタかよ
おめーらブスがちょーしのんな
| ウイルスo5 | 2008/02/16 12:27 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 5:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/8
トラックバック