CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< HeySey7 | main | 大好きな大ちゃん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
森もっちゃん♪
RyutaroMorimoto
HappyBirthday

森もっちゃん12歳の誕生日おめでとるんるん
森もっちゃんわ超可愛いよネわーい
これからもそんな可愛い&やんちゃな森もっちゃんでいてネハート


そ・し・て・・・笑
大ちゃんの誕生日まであと9かわいい
もう一桁じゃん!



続きわみゆちゃんえこめれすおはな

みゆちゃんえダイヤ
START!いいよネ星
いいコンビだと思うッチョキ
そりゃあ興奮するよネ嬉しいハート
| ハッピーバースデー☆ | 12:35 | comments(14) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 12:35 | - | - | -
コメント
DVD早く出るといいね★
うちも借りてもう一回見る!

うちわ普通に馬鹿だよー
うちの第一志望校はっしーの地元の近くだったのに、馬鹿だからレベル下げたの;;
学校帰りにはっしーの家よるつもりだったのに!!(黙れ

皮いいじゃん!かっこいい★

ダメ〜!!ダメダメダメ!!
うちの事細い何て言わないで;;
同忠だった仔もうちのブログ知ってんの!
読んだら目が点になっちゃうって・・・
デブだよ!デブ・ブス!最悪!
大貴の嫌いなタイプ全部そろってます;;
 
めぐわかわいいんだろーな!
大貴のタイプでしょ!!
| エマ | 2007/04/06 4:05 PM |
橋なんてあるんだあ〜
知らなかった!!!!
なんで九州に住みたいたいの!?

なんかかジュニアってないよね・・・・
山Pとか亀とかそこらへんのばっかじゃない!?
まぢ困るわあ〜〜
| | 2007/04/06 5:26 PM |
ごめん!!
今の『橋なんてあるんだあ〜』っていうコメわ奈月です!!
名前入れるのわすれてた汗
ごめんね↓↓
| 奈月 | 2007/04/06 5:27 PM |
ヤバ!もうそんな近いんだよね-(・∀・)
今月遊びまくったからお金ないかも-汗

華栄もなぜか受験生らしい…!!
めんどくせ-!いざとなったら大ちゃんと同じ高校にしてしまおうか(・∀・) ←
| 華栄 | 2007/04/06 6:10 PM |
ただいま〜笑
めっちゃいっぱい買ったよ★
うちがしたかった事は…
ブログ見て☆笑

めぐこそ絶対可愛いって♪

な!!おまっ!!笑←何。
6時半〜て…平日でも起きてないわΣ(´`)
絶対無理やぁん!!
録画ボタン押した瞬間寝る!!ぶはっ
| 梨奈 | 2007/04/06 6:22 PM |
ほんまに可愛いよ★
そいえばめぐと
がきんちょ同盟
作ったね−★笑

そそ!
龍太郎ももウl2歳や
| しの | 2007/04/06 6:40 PM |
えりかもめぐとのメル楽しLl(^ω^)
□ヨ月まぢで少クラなくて
悲しかった...

中学同じ人ぉらンの寂しLl(Д)
制服昨日取りに行ってきた♪
高木君の制服姿とか見たLl笑
| えりか | 2007/04/06 8:27 PM |
今日りゅうちゃんのお誕生日&大ちゃんのお誕生日もう少しだね!!

大ちゃんのお誕生日あと9日って書いたんか♪
| 梨花 | 2007/04/06 9:47 PM |
うちも9日だよー
でも公立の子はみんな今日なんだよね
制服はよくみるとチェックだね・・
冬のスカートはチェックだよ・
冬だけかえれるの☆
リボンはカラフルでかわゆいけどね♪
あとYシャツは白か青か緑とかあるー!
| りさ | 2007/04/06 11:22 PM |
こんばんは(*´∀`*)

大ちゃんの誕生日まであと9日なんだ!
あたし何か作ろうかなw(笑)

制服カッコいいって言ってくれてありがと〜(/ω\*)
リボン小さいんだけど(汗
めぐは制服ブレザー?
もし良かったら教えてねww

雄也最近大好きです〜(笑)
今大人気らしいし…ww
いつになったら担当熱が戻ってくるんだろう?(汗
| 未波 | 2007/04/07 12:33 AM |
初めましてww
JJ担の美羽です☆よろしくお願いします♪
森もッチャンおめでとうですね!!!!
大ちゃんあともう少しですね〜
祝ってあげたいな♪

| 美羽 | 2007/04/07 10:41 AM |
久しぶりの少クラ☆みたぁ〜!?
やばいゆうやも光もちょおかっこよかったw
大ちゃんも高校生っぽくなってきてさらにカッコよくなってたね!!
ネクタイもすぴーでぇぃ☆に結べるようにがんばるなんて・・・<笑
| | 2007/04/09 1:30 PM |
こんばんは!
今日は報告があってきました〜★
今まで横尾担未波としてきましたが、
今日から
横尾担
 ↓
横尾・高木担に変更します!

かけもになっちゃうので、
かけもとか嫌っていう人はリンクから外してしまってもいいです(汗
担当変わっても仲良くしてあげるよー♪
って言う人は、コメ残してもらえると嬉しいですーw

では!
横尾・高木担未波でした(・∀・)b


コピ文すいません(汗

| 未波 | 2007/04/09 9:30 PM |
大ちゃんの誕生日・・待ち遠しいね!(∀)
めぐっちの字、可愛い〜♪・゜
うち・・字が上手に書けない;;

入学早々テストあるし!!泣
明日なんだけどね・・
しかもその結果で数学と英語のクラス分けあるらしいし!!
頭いい人とバカな人に分けるっぽいの〜!!
もうバカクラスに決定だな☆

カツン、ママさんと妹さんと行くんだ?
家族がカツンファンとか良くない??
うちの親はカツンになんて連れて行ってくれないね!死
どーせ毎回SMAPですよ〜(∀) ←

そうなの!!電話の途中で変な笑い方してたでしょ!!
もうあの笑い方がうるさい!!って友達から苦情殺到!ぶ
頑張ってお上品になるね♪笑

カラオケでまいめろ歌ったの?
うちはアンパンマンマーチ歌ったぜ! ←
| 綾子 | 2007/04/10 6:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ex-press0415.jugem.jp/trackback/9
トラックバック