CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
終わったあ〜♪
テスト終わったよ〜☆
難しかったあ><
まあ・・模試だからいいっかあV笑

大ちゃんのMステまであと・・
もう少しっ☆(・∀・)
大ちゃんがいっちば〜ん大好き↑
だけど・・なんか複雑なのも有るよね〜><
でもウチわ大ちゃん応援してるよー★
緊張すると思うけど頑張ってねえっ★☆

大ちゃんわ超かっこいいし&かわいいしダンス上手いし〜
もう何もかもいいから♪・∀・

期待してまあす〜**


で〜今日わ放課後・・
友達と書店へ☆
雑誌立ち読みっ〜♪
アイドル誌わもちろーん★
高校野球雑誌とかも見たっ!★
最近・・・高校球児にはまっている同級生多し><笑
で雨がヤバイっ!
今日わ自転車ぢゃあなかったから
よかったものの☆
でジュース飲んで帰宅っ!
家でメールしたりとか〜のんびり〜
で今に至っておりますー^^笑

んぢゃあっ
また明日☆


あっ

今日わ

探偵学園Qがあるよ〜!!
皆、山田くんを見ようねえ〜♪

でわあ〜
| 日記☆ | 17:06 | comments(3) | trackbacks(24) | -
しばらくです!!
コメ返とかしてませんでした・・><
ごめんなさい!
期末テスト今日で終わりましたあ〜☆
でも明日あ模試なんだよね・・あはは♪


えっとこの1ヶ月いろいろニュースあったよね♪
まーず!

Hey!Say!7デビュー☆

びっくりしたよお☆嬉しいけど・・><
なーんか複雑なんだよね・・
えくすぷれすわどうなっちゃうんだろ・・?

もちろんCDわ買いますよ(・∀・)☆
大ちゃんにわ頑張ってもらいたいし♪


あとー!!
今月の3誌の中のある雑誌で・・
Hey!Say!7のポスターが・・・♪^^

感動ですよ☆

そしてCMで流れるPVをネットで見ました★
なんとまあ〜・・
大ちゃん素敵〜!!
かっこいいし可愛いし(>∀<)
あれわ・・・皆・・い・ち・こ・ろだよ♪笑

で私めぐわ・・
髪を伸ばしますッー

理由わ大ちゃんがセミロングが好きだから。
頑張るよーッ★

ぢゃあねえー!

続きわみゆちあへコメ返☆
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 13:51 | comments(3) | trackbacks(10) | -
有岡すまいる炸裂!!
お久しぶりでーす!
放置してました・・・><
ごめんなさい!

今日わ・・・・
マリンメッセ福岡の
かつんコンに参戦してまいりましたあハート


スタンドCブロックの11列目で・・
メインステのサイドなんだけど
有岡来ないだろうなあ・・
って諦めてたんだけど・・・

なんとなんと

有岡がぴかぴか

来たのッッポッ


しかもー


お手フリハート



めちゃあ見られたあウィンク


興奮しすぎて・・・


ヤバかったあるんるん




有岡・・
生の大ちゃんって


超超超


素敵すぎるおはな




ゆうりっちにもピースチョキ



山田くん・トッツー・ふみきゅん・塚ちゃん・じゅんの

とも目が合っちゃいましたあああハート



有岡くんと目あったとき


泣いちゃったよ泣き顔




嬉しすぎて感動して・・・



初コンでいい思い出で来ましたあ嬉しい




ありがと

大ちゃんラッキー





続きわみゆちゃんへこめれす★
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 20:04 | comments(6) | trackbacks(3) | -
大好きな大ちゃん♪
今日は、何の日でしょ?

有岡大貴サマの誕生日かわいい

とうとうこの日が来ましたッ嬉しい
大ちゃんの誕生日がこのブログでこうして迎えることができることがすごく嬉しいですハート
ここから下は、リアルに大ちゃんへの気持ちをつづりたいと思いまするんるん
よかったら見てくださイウィンク


大ちゃんへ

大ちゃんをスキになったのは2006年の7月。
スキになったきっかけは、雑誌を見ていたときのこと。
その頃ちょうど凹んでた時期で。
JJだと裕翔と伊野尾ちゃんわ知ってて、
ちょっと裕翔のコト可愛いなあって思ってたから
JJのページも見てて、
そしたらだんだん見てるうちに
なんかだんだん大ちゃんばかり見てて、
いつの間にか大ちゃんをスキになってたかわいい
大ちゃんを見ると
気持ちがやわらいでるんるん
それから大ちゃんスキな子がやってる
ブログに書き込みしたり
ネットで検索したり大ちゃんのコトをもっと
知りたいなあって思って調べてるうちに
もっともっと大ちゃんが好きになっていってハート
学校がはじまって、
それからも凹んだときは
大ちゃんの笑顔・・大ちゃんSMILEラッキーを見ると
気持ちがやわらいでダイヤ
大ちゃんが頑張ってるンだから
頑張らないとなあぴかぴかって思うようになって嬉しい

でも受験があって
ブログの更新はずっと放置してて
推薦合格したら早く更新したいなあって思っててるんるん
その日は215日で
大ちゃんの誕生日の2ヶ月前だったから
絶対合格したいと思ってたら
合格できたあわーい
そのときわ超嬉しくて泣いてラブラブ
家かえってすぐブログを更新して・・
そしたらみンなウチのことを覚えてくれてて超
嬉しかったあおはな

ときどき大ちゃんじゃあなくて
違う人に目がいきそうになるときもあったけど
やっぱり
大ちゃんが一番だなあって思うポッ

だからこそ今日は大ちゃんが16歳になった
今日この2ゼロゼロ7415日を
こうして祝えるコト、じゅにあスキないろんな
ジャニ友に会えたことがすごく嬉しいですラッキー

これからもこンなウチだけど

よろしくネかわいい

そして・・
これからも大ちゃんを応援していきますハート

大ちゃんるんるんはっぴいばあすでい嬉しいハート


続きわ美羽さんとみゆちゃんへこめれすクローバー
続きを読む >>
| ハッピーバースデー☆ | 10:11 | comments(15) | trackbacks(4) | -
森もっちゃん♪
RyutaroMorimoto
HappyBirthday

森もっちゃん12歳の誕生日おめでとるんるん
森もっちゃんわ超可愛いよネわーい
これからもそんな可愛い&やんちゃな森もっちゃんでいてネハート


そ・し・て・・・笑
大ちゃんの誕生日まであと9かわいい
もう一桁じゃん!



続きわみゆちゃんえこめれすおはな

続きを読む >>
| ハッピーバースデー☆ | 12:35 | comments(14) | trackbacks(0) | -
HeySey7
綾子(有岡)から聞いたンやけど

HeySey7って・・・・
何で7何だろお・・!?
かつん回るときだけのユニットよね!?
それだったらいいケド汗

大ちゃん&侑李くん2人に会えるンだったら超嬉しいムード
だって初コンだしワクワクする嬉しい

大ちゃんに会えたらウチ泣くよ・・多分かわいい



あと・・・宿題終わりましたあ!!
頑張ったあ汗たらーっ
課題テストもあるし//

明日、制服とりに行きますハート
制服可愛いんだよねえラッキー



続きわみゆちゃんへコメレスウィンク
続きを読む >>
| 大ちゃん☆ | 19:00 | comments(11) | trackbacks(0) | -
終わった><
とうとう高校野球ベースボールも終わったネ汗
なんかあっとゆう間でしたあモゴモゴもっと見たかったなあるんるん

あっハートKAT-TUNこん始まったネダイヤ
早く行きたいよおくるりん!!
大ちゃんに会いたいラブラブハート

大ちゃんBirthdayまで後11日やあわーい
大ちゃんBirthdayわきちんとお祝いするぞッムード

続きわみゆちゃんへこめれすわーい
続きを読む >>
| 日記☆ | 13:08 | comments(9) | trackbacks(3) | -
奈月から貰ったバトン♪

奈月から貰ったバトンだよるんるん

【大切な人バトン】


■説明■
このバトンわ今あなたが大切に思ってる身内6人に回してください。
このバトンをもらったあなたわ回してくれた人カラ大切に思われてます♪

◆あなたの担当のジャニわ?

有岡大貴くんラブラブ

◆送り手の担当のジャニわ?

涼介&はっしー 楽しい

◆送り手と出会うキッカケわ?

ウチが奈月のブログにコメしたからムード

◆送り手の第1印象わ?

おもしろいよつばのクローバー

◆今の印象わ?

優しイ&おもしろイイヒヒ

◆ずっと身内でいたい?

ずーっといたいよ嬉しい
これからもよろしくネかわいい

◆送り手のいいところ

優しくておもしろくて楽しイわーい

◆送り手のダメなところ

ないッ!!

◆メッセージ

これからもよろしくネラブラブ
いっぱい絡もうネおはな

◆次に回す人

未波・梨奈・華栄デスるんるん
やってなかったらやってネラッキー


続きわみゆちゃんえこめれすわーい
続きを読む >>
| バトン | 13:47 | comments(21) | trackbacks(2) | -
高校野球ッ★
この頃高校野球ベースボールばっかりTVで見てますかわいい
だって大ちゃん見てないし・・・・
はあ・・ひやひや
でもかっこいい人いたりするんだよネムード
大ちゃんほど素敵なお方わいないケドるんるん
ホントもうすぐセンバツ終わるからなあたらーっ
しかも高校始まるッ!!
楽しみやなあ上向き上向き
早く高校生になりたいわあるんるん

3ゼロわ離任式でしたあ!顧問&担任が
離任する・・・
後で挨拶に行ったよおハート






今日わエイプリルフール・・・笑

嘘つかなくちゃあ・・・

でも嘘つくネタがない↓

今日わこれで終わります・・

続きわみゆちゃんへこめれす
続きを読む >>
| 日記☆ | 13:51 | comments(9) | trackbacks(0) | -
綾子としのから貰ったバトン
綾子としのから貰ったバトンをします!!
同じバトンだけど・・・嬉しい

■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
・綾子
・しの
・りさ
・ぇりか

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
綾子→おもしろくて人気者♪大ちゃんがLOVE★
しの→優しくて大ちゃんとはっしーがスキ★
りさ→大ちゃんと千賀くんが大好き★可愛い♪
ぇりか→ウチより年上のお姉さんだって思った★
    実わタメ★雄也くんスキ↑

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
綾子→タメ
しの→新中3
りさ→タメ
ぇりか→新高2

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
綾子→コンに行って2人ではしゃぐ!笑
   大ちゃんについていぱーい語る★
しの→一緒にジャニショに行く♪
りさ→一緒にカラオケに行く↑
   ジャニソングを歌いまくる♪
ぇりか→少倶楽収録に一緒にいく♪

■その人の家庭をイメージせよ
綾子→にぎやか
しの→仲良し
りさ→楽しそう
ぇりか→オシャレでおもしろそう


■その人の裏の人格をイメージせよ
綾子→普段わ優しくていい人やけど・・怒ったら怖そう泣き顔
しの→超努力家ッかわいい勉強頑張ってそうダイヤ
りさ→器用って感じがするくるりんかわいい
ぇりか→運動神経よさそおわーい

■その人からイメージするものを3つ述べよ
綾子→大ちゃん・電話・橋本(笑
しの→大ちゃん・はっしー・明るい
りさ→千ちゃん・大ちゃん・メール
ぇりか→雄也・楽しい・おもしろイ

■その人に伝えたい事をイメージせよ
綾子→これからも大ちゃん応援しよおネ嬉しいずーっと友達だよハート
しの→いぱーい語ろうネわーいこれからもよろしくムード
りさ→メール楽しいよッぴかぴかこれからもじゅにあ愛そうネおはな
ぇりか→ぇりかわおもしろイっっウィンクこれからもいろいろ絡もうネるんるん

■スキな人10人に回すべし
上の2人お願いしますかわいいりさとぇりかわーい

| バトン | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/3PAGES | >>